ヘッダーメニュー

2013年11月11日月曜日

昨夜のお客さま(日)

金曜日はぐらぬこお休みしましたので
ブログ書いてません
来て下さったお客さま、ゴメンね
また来てね



ぺっつさんが、かわいいフードをかぶっていました
フードを脱いだら



前髪しかありませんでした


こころさん

こころさん「ぐらぬこさんが人型なの久しぶりだw」
みるかさん「心さんお着物以外新鮮^^」

ちょっとご無沙汰してます
また遊びにいきます
こころさんのお店はこちら


茶房 和


みるかさん「くるたくん」
くるたさんのささやき「はい」
くるたさんのささやき「なんでささやくんだろ」
こころさん「もしかして マックですか?」
くるたさんのささやき「マックです」
ぺっつさん「くるたんエロくささやいてるね」
こころさん「マックで 新しいFSにすると バグで 囁きだしたり 叫び出したりするおw」
くるたさんのささやき「マックはいまバグが酷くて」
こころさん「ESCおしたら 変なことなるらしいねぇ」
ぺっつさん「ちょっとくるたん やってみ」
くるたさんのささやき「おしたくなるけど、おさないとこ」
こころさん「wwww」
みるかさん「www」

少し話してたら直りました


natukoさん

かわいいピンクのドレスでお越し
と思いきや

横から見たら



こんなでした
さすが
ふしだらなつこさん


スコさん

ぬこ仲間です
すこさんのすこは
スコティッシュフォールドのすこです


スコティッシュフォールド - Wikipedia


DJみるかさん

David Bowie - Beauty And The Beast
Radiohead - The Bends
Felt - Primitive Painters
XTC - Ball And Chain
Roxy Music - Out Of The Blue


asuraさん

ぺっつさん「なにがあったん?」
ぺっつさん「ねえ!」
あすらさん「??」
ぺっつさん「いや…だって せーらーふくだしさ」
ぐらぬこ「そしておもむろにジョッキを」
あすらさん「この制服が本来の姿なのでありまする」
ぺっつさん「そーだったん?」

知りませんでした

なつこさん「ぺっつさんかわいい格好なのに、胸が凶悪ですなw」
ぺっつさん「いえすw」
なつこさん「付け乳高いんでしょう?w」
ぺっつさん「毎日ショーケースに顔の油つくぐらいくっついて見てたら」
ぺっつさん「哀れに思ったのか友達が誕生日に」
なつこさん「たしか、1000L$こえてなかったっけ?w」
ぺっつさん「1800ぐらいしますかねぇ」
なつこさん「うお、そんなにするのかw」

ビックリですね



なつこさん「付け尻は買わないんですか?w」
ぺっつさん「おしりほしーんですけど 躊躇してますねぇ」
なつこさん「ほしいんだw」

DJくるたさん

OUTO  - 正直者は馬鹿を見る
鉄アレイ - 終るまで!!
Assfort - Egoist Guidance

ぺっつさん「乳つけるとかかってきやがれって気分になるwww」
すこさん「そんなもんなの!?」
ぺっつさん「うんwwwww」
ぺっつさん「乳友もそー言ってたんで間違いない」
なつこさん「乳友wwwwwwwwwwwww」

乳友


ヌンチャク - アップ・フロント・ヴァギナ
Slang - Slang-Rain In August
GAUZE - Shinin Ni Kuchinashi

なつこさん「いま、乳を買うべきかどうか、じみに悩んでました」
ぺっつさん「この乳」
ぺっつさん「64mまで大きくなるんですわ」
なつこさん「64mwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺっつさん「見ものなんでぜひ」
あすらさん「買おう」
なつこさん「にんげんじゃねえwww」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「乳テロしてやってください」
なつこさん「胸に、人が付いているwwww」
あすらさん「犠牲者はみな圧迫死」
なつこさん「遠めにみたら、もう、人にみえないなw」

Origin Of M - Thirsty
SLANG - 糞の吹き溜まり

なつこさん「基本、フリーでいきているあたしには高値の花だなあw」
ぺっつさん「買おうか悩んでた時は」
ぺっつさん「日本円に換算したり」
なつこさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
ぺっつさん「いろんな葛藤がwww」
みるかさん「うんーー^^」
ぺっつさん「うまい棒なら何本だよとか」
なつこさん「うまい棒w」
みるかさん「よしのやよりわ」
みるかさん「たかいね」

愚鈍 - オマエノコトナドシラン
WARHEAD - You In Corruption

超ガールズトークと
ハードコアのお店へ
みなさんのご来店をお待ちしております

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿